2015年04月22日

ノラガミ もっと評価されるべき!!!

さて今回はアニメ二期も決定したノラガミを紹介したいと思います


作者あだちとか先生の2作目?のノラガミ

前の最終進化的少年も大好きな作品の1つですがまたそれは別の時に(*´-`)

主人公の夜トこと自称神のジャージのニートっぽい神様とヒロインの壱岐ひよりこと実家が医者の美少女の恋愛漫画

では無いですが

まぁ恋愛要素もありますがバトルや人間の成長などが主だと思います( ´,_ゝ`)

ストーリーはちょい暗め
絵はめっちゃ綺麗

女性も好きな絵ですね

バトルは神器と呼ばれるパートナーの死霊が武器へと変化して戦いますソウルイーター的な感じですね

後は読んで損無し!!!

読まないとヌタ人生半分ぐらい損するぞ!!!(°Д°)



ogawake824 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0) 漫画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字